地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

炭処 曲者

今回取材班が訪れたのは

福岡市博多区中洲

炭処 曲者 さんです。

曲者の名は伊達じゃない!変わり種豊富で飽きの来ない体験

2024年の1月22日OPENされた炭処曲者さん。

中々他のお店ではお目にかかることの出来ない料理魅力的なお店さんです。

童心に帰ること必至のこだわりのインテリア。

おもちゃが好きなオーナーさん。

そんなオーナーさんの私物インテリア使われた店内は、見ているだけでもワクワク

並んでいたおもちゃを眺めるだけでワクワクしていたあの頃の記憶がよみがえります。

型にとらわれない居酒屋さん。焼き鳥をベースに多種多様な料理の数々。

例えばこちらのカルパッチョ

添えられているのは、まさかのマンゴー!

新鮮な魚介バルサミコソースの酸味がマンゴーの甘みとマッチして、新感覚美味しさ

もちろん王道の焼き鳥も最高です。

休日は白金に白ワイン巡りをするとのオーナーさん。そんなオーナーさんのつくるアヒージョは洋酒との相性抜群!

珍味好きにはたまらないであろうレバーパティ。こちらも洋酒の肴に是非。

食欲・・・それすなわち食べさせたい欲求のことである

ご自身をONE PIECEサンジだと思っているとのオーナーさん

とにかくあるのは食べさせたい欲

まかないを作って食べさせて満足して自分は食べないなんて日もあるそうです(笑)

1度食べてみて!毎日変わる本日のまかない。

食欲旺盛オーナーさんまかないですが、本日のまかないというメニューでお客さんも注文可能なんです。

私が取材に行った日はガパオライスカレー選べました!

まかない情報オーナーさんのInstagramで見れますので、こちらも是非見てみてくださいね☟

オーナーさんInstagram

普通に飽きたら炭処曲者へ

エンターテインメント性たっぷりのオーナーさん。

料理はもちろんですが、インテリアのこだわりなど随所に散りばめられたお客さんを楽しませたいという思い。

炭処曲者さんで、食事の時間を是非楽しんでいただきたいと思います。

炭処 曲者さんの店舗情報はこちら

予約HP

Instagram

店名
炭処 曲者
ジャンル 居酒屋
予約・
お問い合わせ

080-7116-3236

予約可否

予約可

住所

福岡県福岡市博多区中州3-7-33 No.R 1F

炭処 曲者 - 地図
交通手段 中洲川端駅から徒歩5分

中洲川端駅から81m

営業時間
  • 月・火・水・木・金・土

    • 18:00 – 03:00L.O. 02:00
  • 日・祝日

    • 定休日
予算

¥3,000~¥3,999

予算(口コミ集計)
支払い方法

カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX)

電子マネー不可

QRコード決済可

(PayPay)