地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

買取ファミリー 豊明店

今回編集部がお邪魔したのは、愛知県の豊明市にある

買取ファミリー 豊明店さんです。

 

お家のものがお宝認定!? 価値あるものなら何でも買い取り!

「廃れていかず長く続いていくような仕事をやりたい」と思い、買取業を始めたと話すオーナーさん。

お店を構えて10年が経ち、地元のお年寄り・お父さんお母さん世代を中心に利用していただいているそうです✧

買取店といえば貴金属やブランド品を取り扱っているとイメージされる方が多いのではないでしょうか?

しかし価値があると分かる品物なら何でも買い取ってもらえるのが、買取ファミリー 豊明店さんの特徴なんです(*’▽’)

指輪やブランド品は勿論 鉄瓶や火縄銃などを買い取ったことがあるそうで、一軒ガラクタに見えても一部の層からはレアな代物と知られているんだとか!

「自分では価値があるのか分からないものにも価値を見出してくれる人がいることに、毎日新たな発見をさせられる」と話すオーナーさんを見て、珍しい品物との出会いがあるワクワク感に私も面白そうだなと共感しちゃいました♪

 

貴女のご自宅まで直接行きます! 買取だけじゃないお店♬

店名に「買取」とついているのですが、買取ファミリー 豊明店さんでは生前整理遺品整理も対応出来るんだそうです!!

断捨離を考えている方やお引越しをしなければいけない方からすると、お店に行かなくても出張買取をしてもらえるメリットもあるのでとても嬉しいですよね(*’ω’*)

特に生前整理をオススメしていて、実際に品物の価値が分かっている方が売りに来ていただいたほうが高値で売れる確率が上がってくるんだとか!

価値があるのかどうか分からなくても相談に乗ってもらえたり、女性スタッフも在籍しているので、初めて利用される方も女性の方も安心ですね♬

 

 

 

いかがでしたか?

買取はもちろん、生前整理などのご連絡もお待ちしています!

というメッセージもいただいています!

家にあるものでお小遣い稼ぎがしたいという方は、是非買取ファミリー 豊明店さんへ行ってみてくださいね♬

 

 

店舗情報

店名
買取ファミリー 豊明店
住所 愛知県豊明市新田町吉池16-27
電話番号 0562-85-1550
営業時間 月~土 10:00~19:00  /  日・祝 10:00~18:00   (定休日 水曜日)
HP
instagram https://www.instagram.com/kaitorifamily/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D