地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

心月整体院 大阪梅田本院

 

 

今回取材させて頂いたのは

中崎町駅から歩いて10分の所にある

心月整体院 大阪梅田本院さんです。

大きな茶色いビルの10階にあります。

 

師匠と弟子!

 

北斗の拳のトキが好きだった院長さん!

トキみたいに誰かの身体をよくしたいと思い、

テレビで整体師を見たことがきっかけで

整体師のスクールに通い出しました。

 

整体師スクールで施術の腕が凄い恩師に出会い、

後に、師匠と弟子の関係になりました。

そんな師匠みたいになりたくて始めたのがきっかけです。

 

2001年に奈良県でSTART!

(院長さんのご両親の田舎)

2007年に神戸店をOPEN!

そして2016年に梅田本院をOPENしました(*^^*)

梅田本院は6年目になります☆

 

 

心月🌿

 

お店は、

心月➡悟りをひらいた清らかな心を意味する。

➡闇を照らす

という身体の悩みを親身に聴いて

お客様の身体の悩みを解決するという

そんな思いで付けました。

 

✨美容と健康✨

 

美容の要素が多く含まれています!!

30代から役立つ美容と健康✨

スタイル矯正や小顔矯正、骨盤の歪みやズレ、

体質改善に良い、リンパ活性の施術など

様々な健康、美容の改善に繋がるお手伝いを

することが出来ます!!!

 

体質改善は女性にとってとても有難い事ですね。

健康は勿論、冷え性の方や生理不順などの

困ったりしてる方も凄い多いので改善出来ると

嬉しいですね✨

 

 

心月のおススメ☆彡

 

セルライト除去整体

小顔矯正(20代女性も多い)

骨盤矯正

一室貸し切り⁉

 

 

医院は完全個室になっていて

部屋一室が完全に貸し切り!!!

プライベートルームでゆっくりくつろげる

そんな空間になっています♪

周りを気にしないでゆっくりと施術して頂けるので

気持ち的に楽だと思います!!

自分が気になっている部分を話してそれに沿って

施術して頂けるそんな空間でした😊

 

 

今後を見通して・・・

 

スクールを中国でも開催していて

腕の良い整体師を

育てていきたいと思っています。

特に海外のスクールに力を入れていきたいです!

 

 

完全個室でゆったりとした空間で

身体を整える事が出来るのは凄い魅力的ですね♪♪

 

そんな『心月整体院 大阪梅田本院』の

▼お店情報はこちら▼

 

店舗名   心月整体院 大阪梅田本院

 

お問合せ  ☎06-6486-9250

 

ジャンル  女性専用サロン

 

ご予約   完全予約制

 

住所    大阪府大阪市北区鶴野町4-11朝日プラザ梅田1004

 

お支払   現金、クレッジットカード、電子マネー、QR決済

 

受付時間  10時-24時  不定休