地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

英会話カフェ Journey

今回編集部がお邪魔したお店は、大阪府大阪市にある英会話カフェの

「Journey」です。

 

多国籍のスタッフが在籍しているため、旅を表す「Journey」が店名になっています。

まるで世界旅行をしている気分が味わえる雰囲気でした♪

 

英語を学ぶことは難しく大変と思っている人は多いと思います。

しかし、こちらでは「楽しいもの」と強く感じることができました。

楽しく学べる環境

オーナーさんは、優しく丁寧で温厚な方。

お店はまるで、友人宅に来たような日常を感じられる場所になっています。

「勉強」という堅苦しいものではなく、

  • 英会話を楽しめる
  • リラックスできる
  • リフレッシュ空間

このような楽しい印象でした。

お菓子が食べ放題というところも売りのひとつ!

気楽に楽しんで英語を学ぶことができますね♪

 

好きな時に自由に学べる

始めたきっかけは、英会話を楽しんで学んでほしいという想いから。

目的は自由で、日常の会話を楽しむというコンセプトのもと

一般的な英会話スクールよりもリーズナブルに学ぶことができます。

 

一般的なスクールと違い、入会金や予約は一切不要。

好きなときにいつでも学べるスタンスがとても魅力的ですね♪

 

多国籍で魅力的なスタッフも在籍しているので、英語以外も学べますよ。

日本人アシスタントが常駐しているので、知識や経験が全くなくても安心できます。

 

海外の友人宅のリビングに遊びに来ているイメージ

この仕事のやりがいは、お客様の楽しんでいる声を直に聞けること。

  • 楽しかった!
  • リフレッシュできた!
  • またここに来るのが楽しみ!
  • 仲の良い友達ができた!
  • アシスタントもいてくれて初めてでも安心できた!

など。

 

まるで、海外の友人宅のリビングに遊びに来ているようなイメージで、英会話を学ぶことができます。

実際に生きた英語で学べるので、とても勉強になりますね♪

 

・気軽に楽しく学びたい人

・自由にのんびり英会話を楽しみたい人

 

そんな人は、ぜひ英会話カフェ Journeyに足を運んでみてはいかがでしょうか。

仲間もできて英語がもっと楽しくなりますよ♪

 

店舗情報

店名 英会話カフェ Journey
住所 大阪府大阪市北区西天満5-10-12

KWIビル301

アクセス 南森町駅①番出口から5分
電話番号 090-5463-6600
メールアドレス travel.cofe@outlook.jp
営業時間 水曜,金曜 17:00~21:00

木曜 12:00~21:00

土曜,日曜 14:00~20:00

定休日 月曜、火曜