地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

スナック3150

本日、ご紹介させて頂くのは、大阪の眠らない街、北新地に構える「スナック3150」さん

大阪はネオンが輝く街、北新地の中で

地下にある雰囲気抜群の店。

3150の意味するもの

この読みは、勿論、3150【サイコー(最高)!】です。

老若男女問わず、気持ちを上げてくれる言葉ですね?

超一流の癒しの提供

オーナーの紀子さんは、熊本の出身で、クラブ等、夜のお仕事をずっと経験されていた中で、

「いつか自分の店をやってみたい」

という想いを持っていて、現在の店は満を持して開店された。

日本酒やカクテルの知識も豊富で、お酒を楽しむには事欠かない「おもてなし」がある。

ビジネスで疲れた戦士が翼を降ろしに。

このお店には、紀子ママに癒されに来る人が多い。

クラブに行くお客様が帰りに寄ってくれたり、前の店で働いていた常連さんや、ご紹介で来る人達も多い。

(勿論、一見さんも大歓迎!)

 

そして、一度、来たお客様は男女問わず、紀子ママのファンになっていく。

北新地の中では、かなりリーズナブル!

90分5000円という価格での提供で、北新地の中では、かなり安価。

理由は、ママも飲むから(笑)

ゆっくり飲めて、近くにいれる。。。

内観を見て貰えればわかる通り、お客様との距離が非常に近い。

これは、紀子ママが、一緒に楽しく飲みたいという想いが詰まっている。

お酒が好きな人との一時が楽しいんだとか。

皆さんも、北新地で癒しを求める際は、是非立ち寄ってほしい。

店名
スナック3150 (サイコー)
ジャンル スナック
予約・
お問い合わせ

06-6136-3880

予約可否

予約可

住所

大阪市北区堂島一丁目3-29  日宝新地レジャービルB1

交通手段 JR北新地駅 徒歩3分
駐車場 無し