地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

トータルヘルスセンター神戸

今回取材させて頂いたのは、JR阪神元町駅から歩いてすぐ!

駅前でとっても便利な立地の健康サロン、『トータルヘルスセンター神戸』さんです!

駅前大通り沿い、青い看板に挟まれた真っ白な看板が目印のこちらのお店。

店内は白を基調にしていて、清潔感があってすっきりとしています。

海をイメージするようなヒーリングミュージックが流れていて、ちょっとくつろげる待合室のような感じです。

店内にはある珍しい機材があるそうですが・・・?

「量子力学的セラピー」の体験

セラピー、と繋げるにはあまりにもお堅い単語「量子力学」。

すごーく簡単に言うと、人はそれぞれ固有の周波数を持っていて、その周波数、波動を観察し、元々持っている力を引き出す、ということなんだそう。

それを実現する為に、日本でも数台しかないという珍しい機器を使用するんだそうです。

まずは「波動調整」とは何なのか、という説明を聞いてから、目に見えないほど細かいエネルギーを見る為に作られた機械に入れていきます。

水面に雫を一滴落とすほどの微細な振動から、本来人が持っているエナジーを呼び覚ます為のスイッチを押す、ようなイメージなんだとか。

ナチュラルな力強さと、ピュアなエネルギーを最適に引き出す為に、高次元で最先端の波動調整機器を使う・・・ということなんですね。

自分自身が本来持っている心と身体のバランスをきちんと調整することで、自分にとってベストの状態を感覚できるんだとか。

なんだか難しい、よくわからない・・・という方も安心して下さい。

オーナーさんはとっても気さくで話しやすいので、わからないことがあればなんでも気軽に質問してみましょう!

お客様にとっての唯一無二に

現在は量子力学セラピーサロンとして運営されているトータルヘルスセンター神戸さん。

今後はもっと気軽なカフェのような、コミュニティサロンのような場所にしていきたい、という展望があるんだとか。

何かあったときに思い出して、足を運べるような。

問題が起きたり、問題にぶつかってしまった時のワンクッションとしてお店に立ち寄って欲しい、とおっしゃいます。

来店してお茶をしたりして、問題や悩みを整理していけるような場所となれば、お店に行かない理由はありませんよね。

オーナーさんも、お客さまと良いコミュニケーションを取れた時は、機械からもいい結果が出てくるのだと笑顔を見せてくれました。

オーナーさんと一緒に、一体になって美や健康に向き合ってみたいという方は、ぜひお店に行ってみて下さいね。

「eココを見た」と伝えると、一部メニューがキャンペーン価格で受けられるそうですよ!

 

そんな『トータルヘルスセンター神戸』さんの情報はこちら!

〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-18三陽ビル1階

070-1817-0555

E-mail:thc.kobe@gmail.com

https://thc-kobe.crayonsite.net/