地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

fairyCiel 癒しのsalon

この度お邪魔したのは

テラヘルツ鉱石100%の純度の石の力を使った

リンパマッサージをして貰える…

”fairyCiel 癒しのsalon”

fairy(妖精)Ciel(空)

 

 

始めた きっかけは…

  • 自分が元から身体が弱かったから…自分が元気になる為に学び始めたんです。
  • 更に、子供を授かって生活が変化して、ますます身体の不調が増したんです。
  • 母親が元気でないと駄目だ!と、自分のケアの為に、リンパマッサージ・アロマの施術を受けたんです。
  • そこで、リンパマッサージ・アロマテラピーに興味を持ったんです。

 

ただ!手技での施術だと合う人合わない人がいて、

手の力のよっても効果に影響があるとわかったんです‼

  • セルフケアでいくつかの施術方法を試した結果【を使ったリンパマッサージ】で自分の自分のトラブルは解消しました。

施術にチタン、縁石効果を用いた物品を使っての安定したリラクゼーションをする方法での施術を学んで開業に至りました。

私と同じ辛い思いをされている方のおちからになりたい!

みんなが健康で元気に過ごして欲しい!

コンセプト

施術自体は様々にあります

受けてみたいけど、不安がある方に…

マッサージ後のだるさや揉み返しの辛い経験をされた方のためのサロンを開業いたしました。

石を使ってのリンパマッサージ、アロマオイルマッサージはもちろん、足つぼ、ハンド、ヘッドマッサージなど豊富なメニューを取り揃えております。

疲れやコリの解消へ導く揉みほぐしもございますので男性の方もお気軽に

ご連絡ください。

【施術メニュー】

リンパマッサージやアロマオイルマッサージをはじめ、足つぼ、ハンド、ヘッドマッサージなど豊富なメニューを用意しています。

あなたが求める至福のひと時をお選びください。

★リンパマッサージ・もみほぐし

★オイルトリートメント

★ジェルマッサージ 

 ジェルマッサージ   120分 ¥14,300

他…ハンドマッサージ ・ヘッドマッサージ ・足つぼマッサージ

それぞれ各30分 ¥3,300

 

ポジティブで明るい西出オーナーその人が売り。話好きな西出さんと友達としての感覚で、施術を受ける事ができます?

店舗情報

所在地: 滋賀県大津市萱野浦22-20 ハークショア瀬田  506号

月曜日~金曜日 17時00分~20時00分
土曜日 10時00分~20時00分
定休日 不定休

電話:070-8353-3507

問い合わせ:fairyciel55@gmail.com

※駐車場  事前に予約必要な為、お電話ください。
動画: https://www.youtube.com/embed/7-c8spaeSGc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店名 Fairy Ciel 大津店
住所 〒520-2143
滋賀県大津市萱野浦22-20 パークショア瀬田
TEL 070-8353-3507
営業時間 平日 16:00~20:00
土曜日・日曜日・祝日 10:00~20:00
定休日 不定休
駐車場 有り(事前に予約ください)
支払方法 現金のみ