地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

轍‐‐wadachi‐‐

今回取材させて頂いたのは、

北九州市 八幡東区にある

ーーwadachiーー さんです❤´-

中央町商店街にあった定食屋さんの

看板を引き継いで

楽しめるスナック

生まれ変わりました?

– ̗̀  アットホームな店内  ̖́-

20歳~幅広い世代の方たちが

ワクワクドキドキ

プレゼントしてくれます?♡

飲み放題‼ 歌い放題‼

更に‼

ダーツも楽しめるお店なんです?

ハッピーな時間を♩

「個性的で

幅広い世代の女の子達でやってるけど、

お酒店内の雰囲気

渋いんですよ~‼?」

と、話してくれた美人ママさん✨

(1セット2時間/¥4,000~)

お店の方が

終始楽しいお話をしてくれるので

取材スタッフ、

プライベートだったらな・・・

あっ今日休みだったかもしれない・・

 

と、危うく仕事を

忘れるところでした?笑笑

美人ママさんに質問?

始めようと思ったきっかけを教えて下さい。

もともとは、違う店名で姉がママだったんですけど、何となくでママをやってみたら天職でした❣❣

 

お仕事のやりがいを教えて下さい。

来てくれた人全員、また来たい!と思えるようにしたいです?✨お店作りも頑張ってます♩

 

今後の夢や展望を教えて下さい☺

個人的な夢なんですけど・・。子供から大人までが着れるアパレルブランドを立ち上げるのが、中学生の時からの夢なんです♩

 

最後に読者の方に一言お願いします♩

来てくれたら、絶対に楽しませます?是非一度、足を運ばれてください~‼

ありがとうございました?

系列店舗

轍 instagram

B★bright instagram

#DORAPI instagram

店舗情報

店名 轍‐‐wadachi‐‐
ジャンル スナック/ダーツバー
電話 080-3944-2686
予約 可能
住所 北九州市八幡東区

中央2丁目6-2 2階

交通手段 ?中央二丁目バス停⇒徒歩1分

?JRスペースワールド駅⇒車で6分

営業時間 21:00~last
定休日 日曜・月曜
貸し切り 可能 (8名以上から)

※要相談

喫煙 可能
駐車場

(近くのパーキングをご利用下さい。)