地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

手作りパン工房 レモンの樹

北九州市若松区、OPENから10年

手作りパン工房 レモンの樹さん

のご紹介です

 

ずっとパン職人だったオーナー様、

夢だった手作りパンのお店を

自宅兼店舗で始められました

 

 

「レモンの樹」はご夫婦で好きな

歌の曲名から来ているんだとか・・・

 

もともとの建物を活かしながら

アレンジを加えた店舗

お子様連れのママさん達も

安心して入れますよ?♩

お持ち帰りも、店内で軽食もできます

 

パンが1個 100円?!

季節によって変わるパン

なんといっても美味しくて安い!

「百円均一」の表記が・・・

コスパの良さには驚きです!✨

お惣菜パン、お菓子パンまですべて

美味しそうで選びきれません

食パンも耳まで柔らかく

サンドイッチにすると

とても美味しいと人気なんです♩

 

お店の方に聞きました♩

 

お仕事のやりがいを教えてください♪

やりたいこと、好きなことを

仕事にしています

お子様に「美味しい!」と言われたら

嬉しいですね♪

 

今後の夢はありますか?

息子の成長を見守りながらも

お店を頑張っていきたいです!

 

最後に一言お願いします♪

来て好きになってくれたら嬉しいです!

是非お気軽にお越しください

ありがとうございました

 

"お客様の笑顔が大好きな事"が

伝わってくる素敵なパン屋さん

安くて美味しいパンをたくさん

選ぶことが出来ます

是非足を運んでみてくださいね

 

店舗情報

店名 手作りパン工房 レモンの樹
ジャンル パン
電話 093-741-2112
予約
住所 福岡県北九州市若松区高須西1-13-37【MAP
交通手段 JR折尾駅から車で14分
営業時間 7:00~18:00(無くなり次第終了)
定休日 水曜日
予算 ¥600
座席数 6席
駐車場 有(11台)
お子様