地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

寿しあら川

 

今回ご紹介するのは田川郡福智町

寿しあら川さんです?

料理の道に進んだ頃から

地元の人に認められたい思い

独立を考えていたというオーナー様、

お知り合いの多かったこの金田に

お店を構られました?

贅沢メニューが盛り沢山?

お寿司はうにトロ赤身が人気♪

刺身8種類の盛り合わせも?

一品料理はオーナー様イチオシ

❝里芋の蒸し揚げ❞

お刺身一品料理を贅沢に!

❝満腹コース❞もおすすめです?

 

笑顔で帰ってもらえるように?

来てよかったと満足してもらえるように、

がっかりさせないようにします!

大変な状況の中で、

貴重な外食の時間を大切にしたいので

忙しくてもクオリティを保つことを

心掛けています、とお話して

くださりました?

オーナー様からひとこと?

田舎の小さな店だけど、

堅苦しい店だけど

気軽に来てください!

席を空けますので電話してください?

店名 寿しあら川
ジャンル 寿司
電話 0947-22-5275
予約
住所 福岡県田川郡福智町金田1010-7【MAP
交通手段 平成筑豊鉄道 金田駅から車で5分
営業時間 17:00~22:00
定休日 水曜日
予算 ¥4,000~
座席数 20席(カウンター、座敷)
駐車場 有(8台)
お子様