地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

ネギ塩大玉たこ焼きの嘉麻たこ

今回ご紹介させていただくのは

福岡県嘉麻市にある

嘉麻たこさん

こだわり☝︎

安心食材

家族連れやお子様にも安心して食べていただけるようにとの思いを込めて、使用されている食材はこだわり抜かれたものだけを使用!無添加生地、嘉麻市の卵やネギを使用しタレも秘伝のものを使用されているそうです♩

銅板

たこ焼きを焼く板もこだわりのもの!鉄板ではなく、銅板を使用しじっくりと焼き上げられています??

メニュー

嘉麻たこさんだけのオリジナルのものをご提供したい!との思いから《塩系たこ焼き》と《だし系たこ焼き》と珍しいラインナップ✨

質問コーナー?

お仕事のやりがいを教えてください★

「美味しかった」や「また来るね」の言葉ですね!あとはリピートしていただけた時は、疲れも吹っ飛んじゃうくらい嬉しいです♩

今後の夢を教えてください★

地元の嘉麻市をたこ焼きを通じて盛り上げていきたいです!みんなに食べていただきたいですね♩

読者の方へ一言お願いします★

うちは無添加の生地でたこ焼きをしています!一人でも多くの方に食べていただいて「こんなたこ焼きがあるんだ!」と知っていただけると嬉しいです♩

ありがとうございました?

Instagramでもお店の情報を発信されていますので、要チェック✨☑️是非一度足を運ばれてみてください?

店舗情報

Instagram

  店  名 ネギ塩大玉たこ焼きの嘉麻たこ
  ジャンル テイクアウト
  電  話 090-8667-2300
  住  所 福岡県嘉麻市光代293-3