地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

COFFEE HOUSE タイム

糟屋郡新宮町の喫茶

COFFEE HOUSEタイムさん

のご紹介?

JR福工大前駅近くにある

創業40年以上の老舗?✨

 

懐かしい雰囲気の店内?

 

昭和レトロな雰囲気の店内は

どこか懐かしみを感じさせて

くれる、ほっと一息つける

ような空間となっています??

お友達同士やデートはもちろん

おひとり様でもカウンターで

お話を楽しめますよ?♪

 

お食事もデザートも

 

お店の人気No.1

オーブン焼きナポリタン

とろ~りチーズと自家製の

トマトソースが相性抜群?

 

焼きカレー

じっくり煮込んだアツアツの

ビーフカレー??

 

ロコモコ

国産和牛の手ごねハンバーグに

自家製ドレッシングのサラダ?

お食事メニューはご飯もの

パスタパン&サラダなど

様々にお選びいただけます?

 

こだわりの珈琲

 

お店でこだわり続けている

サイフォン式の本格的な珈琲☕

一杯ずつ丁寧に淹れています♪

豆の販売も行っていますよ♪

【季節限定】

 

夏季にはサイフォン珈琲の

コーヒーゼリーも?

 

苦味のあるコーヒーと

バニラアイスがマッチして

美味しい♪ 夏には是非

チェックしてくださいね?

 

オーナー様からひとこと?

カウンター越しでお話しながら

珈琲を飲むことはなかなか

他では出来ません!

アットホームな感じなので

おひとり様でもお友達とでも

使っていただきたいです?

ありがとうございました!

詳細はSNSでもご覧頂けます♪

是非足を運んでみてくださいね?

instagram

facebook

店名 COFFEE HOUSE タイム
ジャンル カフェ、喫茶
電話 092-963-0896
住所 福岡県糟屋郡新宮町美咲2丁目6-3【MAP
交通手段 JR福工大前駅から徒歩4分
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
座席数 24席
駐車場 有(3台)