地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

ベルローズ・サンク…

今回取材に来たのは善光寺下駅から徒歩4分長野市三輪にある美容院ベルローズ・サンク… さん

明るい黄色が印象的な外観ですね^^

「是非癒されに来て頂きたい」とおっしゃるオーナーの声の通り、癒やしを求める方にはご満足いただけること間違いなし!!

取材スタッフも暖かさと、ゆったりした音楽で眠くなりました(笑)

内装も、音楽も、空調も、明るさも、“癒し”を意識してオーナーが空間づくりをされていることを肌で感じられます。

一番初めは、お子様が小さかったのでご自宅でおひとりで開業。昔お世話になり勤めていた美容室のオーナーがご病気をされた際、お客様含めこちらのお店を引き継ぐことになりました。おひとりで23年の営業+お店を引き継ぎ4年目に入ります。

ベルローズ・サンク…さんで生まれ変わる髪質!!


ベルローズ・サンク…さんにご来店の際のおすすめの施術メニューこちら⬇
ヘッドスパ:頭皮のマッサージ。よく眠れるようになったという声があり、一度やった方は病みつきで何回も繰り返されます。
トリートメント:短時間で時間をかけずに終わり、流さなくてよいのでお客様の負担にならないトリートメント。

 “お髪を大事に、一緒にお髪を良くしていきましょう”というコンセプトのもと、良い商品との出会いや、見違えるように髪質が良くなった!という実感をして頂けます。

お髪も肌もケラチンでたんぱく質なので、石油系の商材でなくアミノ酸系を使用!

カラーも頻繁に使用するので、繰り返しても負担にならない低刺激なものを使用していて、お客さまにも変化を感じて喜んで頂けます。

ベルローズ・サンク…さんだけの魅力

個人でやっているのでお客様に合わせたサービスができます。決まりきったコースではなく、必要なサービスをご提供できます!

お客様は「これをしたい」というのがありますが、それ以上のことをしてあげると喜んで頂けるので「まずは試しましょう」「こんなのどうでしょう」というところから始め、一緒に相談して寄り添って施術をご提供されます。

以前のオーナーがおひとりおひとりへの丁寧な接客を心掛けていた方だったので、そうした考えを引き継ぎ大切にしています。お客様から「すごく癒された」「お髪が良くなった」「ここに来るのが楽しみ」というお声をいただくことも!

オーナーさんはカラッとして明るく頼りになる印象です。

外見の綺麗さだけを追い求めるのではなく、人生経験や長年の仕事経験から、生き方や芸術などを通した人間性を含めた綺麗さを大切にされる方

そんなオーナーに引き寄せられて魅力的な方が集まってくるお店でした。

オーナーのさんから読者の皆様に一言
ぜひ癒されに来て頂きたいです。「癒されたいなぁ…」と思う方はここに来て頂ければ、ゆったりと過ごして頂けると思います。お客様の中には、「近くに寄ったので寄りました」「お茶を飲みに来ました」という方もいらっしゃるので是非、気楽に癒されに来てください。

店舗情報
ベルローズ・サンク…
営業時間:9:00~18:00
定休日:毎週日曜日、第2.4月曜日
電話番号:026-219-2578
HP:https://www.bellerosecinq.com/
Instagram:https://www.instagram.com/bellrose.cinq/?hl=ja
Facebook:https://www.facebook.com/bellrnse.cinq/