地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

たこ焼きありちゃん

今回取材をさせて頂いたのは

鞍手郡鞍手町にある

たこ焼きありちゃん

(店内)

(コロナ対策も万全)

2021年9月にOpen✨

店内飲食も

テイクアウトも可能です??

始めたきっかけは

元々半分をエステサロンとして使用されていた店舗を改造し、長く続けれる仕事としてたこ焼き屋をオープンさせたオーナー様?たこ焼きを選ばれたのはご主人のご要望からだとか??

(ポイントカード)

concept

たこ焼きのは大玉タイプ!タコも大きくでボリュームたっぷりです?卵は大人気の味宝卵を使用☝︎素材からこだわりのたこ焼きです✌️´-

おすすめメニュー

 

たこ焼き

5個 350円

8個 500円

 

ソース味(マヨネーズ付)

オリジナルブレンドのソースを使用

 

出汁しょうゆ味(ねぎ付)

オーナー様一押し☝︎

 

唐揚げ

しょうゆベースの特性タレ

 

おでん

 

新メニューも続々登場??

オーナー様に質問

やりがいを教えてください♩

[美味しかった]といっていただく、その一言ですね?

今後の夢を教えてください♩

長く愛される店にしたいです!たこ焼きといえば「ありちゃん」みたいになりたいですね?

読者の方に一言お願いします♩

一度食べにきて見てください!

ありがとうございました?

たこ焼き屋さんですが、おでんやお弁当、唐揚げなど種類が豊富で夕飯のラインナップが揃うくらいです?!!取材スタッフの一押しは『出汁しょうゆ』最高に美味しいですよ?是非一度足を運ばれて見てください?

店舗情報

Instagram

店名 たこ焼きありちゃん
ジャンル イートイン/テイクアウト
電話 080-3661-1536
予約
住所 福岡県鞍手郡鞍手町上木月873−1 【MAP
営業時間 11:00~18:30

金・土は11:00~22:00

定休日 不定休
駐車場 あり
お子様