地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

ルポンドフェール(LE PONT DE FER)

 

今回ご紹介するのは北九州市小倉北区

ルポンドフェールさん

です?

入り口には勝山公園や紫川に面した、

開放感のあるテラス席?

12年目になるレストランです♪

平日ランチタイムは休憩時間の会社員の

方などで賑わっています?

おすすめ日替わりランチ?

ランチは日替わりで

前菜メインデザートが選べます?

日によって変わるお肉料理

お魚料理をお選びいただけます?

 

ランチボックステイクアウトできます♪

お家でのランチタイムを

ちょっと贅沢に?

 

軽食やカフェタイムにも☕

パンケーキなどの軽食も?◎

ちょっと休憩、お茶したいときに

ふらっと立ち寄っていただけます?

コーヒーとご一緒にいかがですか??☕

 

オーナー様に聞きました?

 

お店内観のこだわりはありますか?

北九州にもあれば・・・と思ってイメージして作った内観です♪

フランス料理をしていた頃、

フランス旅行に行って

お店を見た時、いいな~と思いました?

 

お仕事のやりがいを教えてください♪

みんなが幸せな気持ちになってくれることです☺♩

 

今後の夢はありますか?

良い料理人と出会って、本店とこのお店を盛り上げていくのが理想です✨

 

最後にひとことお願いします♪

パン屋、ケーキ屋、カフェ、食堂にもなる

なんでも屋さんがコンセプトです?

コーヒー☕一杯でもOKです!

今は難しいけど、夜はBar的な感覚で

ディナーとしても自由に使ってください?

ありがとうございました?

 

ランチタイムに限らずカフェや

ちょっとした休憩、テイクアウト

でも幅広くご利用頂けます?

小倉でフランス気分を味わいませんか??

 

本店も近くにあります?

ビストロいしだ

instagram

 

こちらも要チェック??

instagram

facebook

店名 ルポンドフェール(LE PONT DE FER)
ジャンル レストラン
電話 093-592-7776
予約
住所 福岡県北九州市小倉北区

大手町3-1-110 土居ビル 1F

MAP

交通手段 モノレール旦過駅⇒徒歩8分
営業時間 11:00~15:30
定休日 火曜日
予算 昼 ¥2,000

夜 ¥5,000

座席数  30席
貸し切り
喫煙 全席禁煙
お子様