地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

レッドウッドカフェ

今回編集部が訪れたのは、東京都・江東区にある「レッドウッドカフェ」。

住吉駅にほど近い、オーナーさんが1人で切り盛りしている
ペット同伴可の素敵なカフェの魅力をご紹介していきます♪

中にはウサギも?!ペット同伴OKのカフェ

2008年から前任のオーナーさんがこの場所にオープンしていたものの、1回閉店をしたところ、
現オーナーが買い取って、【レッドウッドカフェ】として
2019年12月にリニューアルオープンさせました。

このカフェの特徴は、何と言っても「ペット同伴OK」なところ。

”他のお客様の迷惑にならなければ、どんなペットでもOK”とのことで、
犬のみならず、鳥、猫、ウサギを同伴されたお客様もいらしたそうです。

ウッド調の落ち着いた店内が特徴的で、
ペットと一緒にゆったりとした時間を過ごすことができます♪

オススメはジャンボサルシッチャ!水餃子、焼餃子も人気♪

オーナーにこのお店のオススメメニューを伺ったところ、

ジャンボサルシッチャと教えていただきました!

・イングリッシュソーセージ
・スパイシーソーセージ
・ハーブ&セミドライトマトソーセージ

等々、様々な種類が楽しめるので、盛り合わせがオススメとのことです!

 

住吉駅近くまでいらした際には
是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

★店舗基本情報★

店名:レッドウッドカフェ
ジャンル :カフェ、ダイニングバー、イタリアン
予約・お問い合わせ:03-6310-5762(予約可)

※20歳未満のお客様のご入店はでません(受動喫煙禁止法の為)。
※貸し切りをご希望のお客様はお電話にてお席の状況の確認をお願いいたします(ブッキングを避ける為)。
※ネット予約について2以下点の制約を設けさせていただきます。
(1)喫茶利用は不可。
(2)ディナータイムのご予約の場合はお一人様の単価1800円以上とさせていただきます。
あらかじめご了承いただけるようお願いいたします。

住所:東京都江東区住吉2-27-10

交通手段:
地下鉄都営新宿線・半蔵門線の住吉駅A4出口を出て
目の前の新大橋通りを右へ15mほどの場所にお店があります。

住吉駅から72m

営業時間:

17:00~22:00(L.O 21:00)

定休日:不定休(インスタで最新情報をご確認ください)

支払い方法:カード不可、電子マネー不可

席数:24席

最大予約可能人数:着席時 20人

個室:無

貸切:可(20人以下可)

全席喫煙可

駐車場:無

無料Wi-Fiあり