地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

55食堂

JR西小倉駅から徒歩1分!

北九州市小倉北区、5年目になる

55食堂さんのご紹介です?

国内産の食材、地元のお野菜を使用?

無農薬のお米はお店で精米しています?

美味しいアジフライのお店♬

ランチライムには美味しい定食♪

お店の看板メニューはアジフライ??

ランチでもディナーでも食べられる

アジフライにはお店のこだわりが

詰まっています??

 

 新鮮な長崎県産のアジを使用

 

 下ごしらえは一尾一尾丁寧に仕上げています

 

 ヘルシーな米油で美容効果も♩

贅沢!お肉料理も楽しめます?

一品料理メニューも沢山♪

ちょっと一杯?という時に

いかがですか??

働く人と地域を元気にする!

始まりは従業員の「社員食堂」

だったのだそうですが一般の方も

食べられるようにとお店を始められ

今では地域に愛されるお店です?

 店長様に聞きました! !

 

 

お仕事のやりがいを教えてください♪

お昼でも夜でも「美味しかったです」と

言われると、次も頑張ろう!となります?

 

 

今後の夢はありますか?

室町で長いことお店を続けていきたいです!

 

趣味や息抜きは何ですか?

お酒が好きです?

特にウイスキーが・・♡

 

 

最後にひとことお願いします!

美味しいアジフライ、いかがですか?✨

ありがとうございました?

 

ゆっくりランチタイムでも、

ちょっと一杯、という時でも

お気軽にご利用くださいね?

駅前でアクセスも良好ですよ◎

詳細はHPSNSでもご覧ください♪

HP

facebook

instagram

店名 55食堂
ジャンル 定食・バル
電話 093-591-5515
予約
住所 福岡県北九州市小倉北区室町2-11-11 サンエステート勝山ビル1F【MAP
交通手段 JR西小倉駅から徒歩1分
営業時間 11:30~15:00、17:00~23:00
定休日 日曜日・祝日
予算 ¥800~