地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

和んや

今回ご紹介するのは

北九州市 門司区にある

和食店 食膳 和んやさんです?

オーナー様の名前と、

息子さんの名前に、"和"が付く事

・「1番」という意味の込められている"和"

が店名の由来になっていると

教えて下さいました??

 

カウンターテーブル席離れの床席

区切りがあり、

広々としている店内です?

オススメのメニュー

 

寿司職人35年間されていたオーナー様‼

海鮮料理鳥肉料理

大人気なんです??

名物‼博多巻

〆で注文される方も多いとの事?

モモの片身揚げ

カリっとジューシー

お子様から大人の方までトリコに?

天ぷら盛り合わせ

ランチ

ボリュームも栄養も満点◎

お箸が止まりません?

オーナー様に質問っ?

 

心がけられている事を教えて下さい♩

魚は毎日仕入れているから、魚は新鮮

 

お仕事のやりがいを教えて下さい♩

お客さんからの「美味しかった」の言葉だね‼たまに常連さんが、釣ってきた魚持ってきたりするけど、大きいから笑ってしまうよ?笑

 

今後の夢や展望を教えて下さい♩

大きな夢があって、それに向かって少しずつ計画中です✨

 

最後に読者の方に一言お願いします♩

食べてガッカリすることは絶対ない!?

ありがとうございました?

店舗情報

Nasse

出前館

店名 和んや
ジャンル 居酒屋
電話  093-372-5177
予約 可能
住所 北九州市門司区柳町2丁目

3−20 2階

MAP

交通手段 JR門司駅⇒徒歩4分

柳町二丁目バス停⇒徒歩2分

営業時間 11:30~14:00

17:00~22:00

定休日 火曜

※定休日は変わることがあります。

座席数 40席
個室
貸し切り 有(10名以上)
喫煙 喫煙席有

(※お子様がいる時は全席禁煙)

駐車場

(近くのパーキングをご利用下さい。)

お子様 歓迎