地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

牡蠣の蔵

今回ご紹介するのは、

北九州市 門司区

牡蠣の蔵さんです?

「え⁉こんなところに⁉」

と思われた方も多いと思います?

そこも、ポイントなんです‼

早速店内に入ろうとしましたが、

 

素敵なテラス席に目が留まりました✔

 

 

テラス席を含め、

店内のテーブルイス

 

スタッフの皆さんお手製

 

利用してくださる方、全員に

"牡蠣小屋=綺麗"

と思ってもらえたら・・

 

と話されていました(*^_^*)

手ぶらでOK◎魚に力入れてます‼

卓上の七厘で焼く、牡蠣と魚介の他、

夏は焼肉や海鮮焼きも提供?

炭代も一切かかりません◎

午前中でネタが無くなる為、

毎朝仕入れている魚たちは

"いつでも新鮮なものを

提供できるように"

と心がけられていました?´-

海鮮丼

数量限定の海鮮丼❣

海鮮丼や釜めしは、

秒で無くなる事も多々・・?

リーズナブル‼食べ放題

単品メニューも沢山あるので、

のんびりと楽しめます?

多種多様メニューにも注目?

牡蠣が苦手な方も、一緒に楽しめる

お料理も豊富にあるんです‼??ステキ

焼きカレー

フォンドボーを使ったカレー

2種類のチーズ半熟卵が・・?♡

焼きカレー

皆でワイワイ、お酒も楽しみながら

過ごすのにピッタリですね☆彡

 

今後、年中牡蠣が食べれたら・・

ですね‼?

 

あと、お子様も安心して

食べれるものを沢山

取り入れていきたいです‼

今は、お子様寿司しかないんで・・

 

と今後の夢を教えて下さいました?

最後に読者の方に一言

お子様からお年寄りの方まで、

みんな楽しめる空間を準備してます♩

ありがとうございました?

 

元気いっぱい明るいスタッフの皆さんが

お出迎えしてくれる

"牡蠣の蔵"さんでした- ̗̀??

店舗情報

ホームページ

Instagram

Facebook

ネット予約

店名 牡蠣の蔵
ジャンル 海鮮料理店
電話 093-481-3110
予約 可能
住所 北九州市門司区

吉志329−2

?地図

交通手段 門司ゴルフ場バス停⇒徒歩2分

JR下曽根駅⇒車で15分

営業時間 11:00~21:30
定休日 不定休
座席数 120席
個室
貸し切り 無(要相談)
喫煙 分煙(テラス席のみ喫煙可)
駐車場
お子様 歓迎