地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

伊菜和菜あじる

今回取材させて頂いたのは、

小倉駅から 徒歩1分

伊菜和菜あじるさんです – ̗̀ ?

❝デートや息抜きに、女子会に、

仕事仲間とみんなで、

などなど・・様々な用途で使いたい‼

おしゃれな雰囲気のお店をご紹介します?

扉を開けてみると・・?⸒⸒

飲食店では珍しい ロフト席もあり、

席に着くだけでもワクワクしますね♩

大切な人特別な時間を過ごす

デートにもピッタリ?´-

取材スタッフ、

外観からは想像がつかない店内に

ずっと「え⁉凄すぎる‼」

と興奮が止まりませんでした?笑

種多様メニュー‼

 

ジャンル問わず、種類豊富なお料理がありますが、その中でも特に“オススメ”を教えて頂きました‬‪⸝⸝⸝♡

 

▽火傷する美味しさあじるピザ?▽

 

 

スタッフの賄い用として作られていたピザですが、大好評となり、「出してみよう‼」となったそう?ポテトサラダが入っていて、照り焼き風に♩常連さん達も「あじピ」と呼ぶ程、愛されている一です?

 

クリーミー☁️チーズフォンデュ?

 

 

季節の食材に応じて準備されている、トロトロ熱熱チーズフォンデュ♡

⚠伸びない、クリーミーなチーズになっているのでご注意を‼

 

女性人気☆バーニャカウダー

 

 

野菜好きにはたまらない、バーニャカウダー‼色んな野菜が一度に楽しく取れる為、女性にオススメです?

 

 

アツアツ‼牛ハラミ鉄板グリル?▽

 

 

「グツグツと音を立てながら提供している」と噂のお料理?肉汁たっぷりで、お口直しのポテトも付いているのも嬉しいですね?

 

▽バースデープレート?▽

 

 

 

特別な日にも使って頂きたい‼という思いから、事前連絡を受けたときに贈る方の特徴など聞いて、選曲をし、お店全体でお祝いしてくれる「伊菜和菜あじる」さん。❝感動を届ける❞がお店のコンセプトになっていると話してくださいました?

 

– ̗̀ まだまだ おすすめしたいお料理が沢山  ̖́-

最新の情報は

ここをクリック♩

お酒の種類も想像以上でした?‼

梅酒だけでも6~7種類あり、

その中でも特にこだわっているのは"焼酎"‼

知らないお酒も沢山置かれていました?♩

お店の方に質問?

お店はオープンして何年目ですか?☺

6,7年目‼ 実はこのビルの中で1番最初に入ったんです♩

 

今後の夢や展望を教えて下さい☺

少人数からでも、大人数でも、熱く深く語り合える場所でいたいな~?まぁでも、みんなが楽しく飲めたらOK‼?

 

最後に読者の方に一言お願いします☺

記念日など思い出を作りたい時に、感動を与えれる場所であれば嬉しいし、そのお手伝いが出来たら嬉しいです!ご来店お待ちしてます♩

ありがとうございました?

≪系列店情報≫

?縁起のえびちゃん?

店舗情報 ५✍? ̖́-

店名 伊菜和菜あじる
ジャンル 居酒屋
電話 093-541-0141
予約 可能
住所 北九州市小倉北区京町2丁目

4−32セヴネス小倉

?MAP

交通手段 JR小倉駅から徒歩1分
営業時間 平日 17:00~1:30

土曜 15:00~1:30

日曜 15:00~23:30

※営業時間は異なる事があります。

定休日 不定休
予算 3,500円
座席数 35席
個室 無/半個室あり
貸し切り
喫煙 喫煙席あり
駐車場
リンク ご予約はこちらから⇩

★ホットペッパーグルメ

☆食べログ