地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

小顔全身骨格矯正研究所

骨を中心に美容矯正をけん引している

小顔全身骨格矯正研究所』

を取材させて頂いただきました。

骨格を正しくすると絶対健康になる!

「骨は全ての臓器を守っているます」・・骨を正せば 健康寿命がながくなるんです。

こちらの美容整体は 美意識の高い方や芸能関係の方など 幅広い層から熱い支持を得て、今までにもメディアからの取材依頼を多々受けております。

この施術を東京以外で直接受けることができる関西地区唯一の美容整体サロンです。

19歳の時テコンドーをやっていたオーナーはオリンピックの強化選手までになったそうです。

そうは言ってもそれでは、生活できないと思っている時、当時馴染みのない「美容整体師」というものを手掛けている人がまだ1人か2人しかいなかった。

骨を整える事が出来るんではないかと思い、あちこちの整骨院・鍼灸院ひたすら受けに行って手探りで技術つかんでお客様に満足して貰える自信がついたので20歳で開業に至ったそうです。

小顔矯正にこだわる

施術後すぐに実感できる即効性と持続性が特徴で、痛みは全くありません 。オールハンドなので安全で安心して受けていただける施術です。》

一度の施術で前に戻りません。これが出来るのは日本に2人しかいません。それは、技術の差なんです。

現在オーナーは新規は受け付けずに教える側になっています。後世を育てる事に専念しています。後世に施術を出来る人を残す為です。

一時、東京で「小顔矯正」がブームになり、10年東京いたので今も月一で行っているそうです。当時ある芸能人からいろんな芸能人の方に口コミで広まったとの事です。

ぎっくり腰は100%直せる時代

2015年からぎっくり腰は100%美容整体で直せる時代にしてしまったんです。

ただ、直せる人を増やすことが今の課題だそうです。

技術をある一定にしないといけないので ★0~★5星制。20時間で★1つ(普通に4000円くらいとれる整体師)。

あと4年、自分が50歳までに★5の弟子をそだてたい。

おすすめMENU

【小顔矯正】  当サロンは一回の施術で、戻ることはありません。現在オーナーは新規は受け付けずに教える側になっています。

【骨盤矯正】    当サロンの施術ですと平均3~4カ月ぐらいは正常の状態を保つことが出来ます。

【肩幅矯正】   美容整体師なので、女性の方で肩幅だけが広くて悩んでる女性の肩の矯正4センチぐらいは治せます。 いかり肩をなで肩にしてあげる着物着る方など、男性なんですけど 女性のココロをもったジェンダーの方が女性の服が着れる様になる手助けにもなれるかと。

【O脚矯正】     日本人に多いO脚矯正。年齢を重ねると酷くなって歩くのに支障が出るのを防ぐ効果が期待できます。

【身長伸ばし】 これだけは器具を使う。子供(小学部年生~高校生まで)だけが対象です。

 

価格表:http://kokkaku.net/price/

店舗情報

【所在地】 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-3

【電話番号】 06-7171-0101

【M A I L 】kogaoshinchou@gmail.com

【営業時間】10:00~21:00 (電話受付19:00まで)

【定休日】不定休/完全予約制

ホームページ:http://kokkaku.net/

価格表:http://kokkaku.net/price/