地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Dining Bar きらり

今回私たちは、相模原市の小田急線東林間駅からほど近く、ダイニングバー

「Dining Bar きらり」

さんを取材しました。

誰でも気軽に立ち寄って、楽しめる、そんなお店なんです!

では、さっそくご紹介しますね~!!

スポーツ観戦しながら…

みんなで飲みたいときも食べたいときも集まれる場所にしたいと思って店作りをしています。

と、オーナーさん。

スポーツバーも意識していたので、モニターを2台設置して、1人でもふらっと来てもらいやすい作りにしているとのこと。

もちろん、モニターでは主にスポーツ番組を流しています。

内装はシンプルで落ち着いた色合いにしているので、スポーツ観戦のときにも邪魔になりません!

お勧めのメニュー

自家製ベーコンのグリル

オーナーさん一押しです! 国産の豚バラを使用し、サラダやパスタにも使っています。

ピザやパスタも何種類かあって、おすすめです!

毎月数品メニューを入れ替えて、常連さんが飽きないようにしているんですって!

来た人、みんなで楽しもう!

毎日、常連さんや新規の人など、誰が来るかが楽しみですね。それがやりがいです。

とオーナーさん。

60歳までは健康でお店をやりたい、体力が続くまで毎日楽しく生活したい、と言います。

来てくれた人みんなで、ひとつの空間を楽しめるようにしたいですね。

柔らかい雰囲気のオーナーさん。

その一方で、お店やお料理、そしてお客さんに対する熱い思いが感じられました。

最後に、オーナーさんから一言!

女性1人でもファミリーでも、誰でも気軽に立ち寄れる雰囲気となっています。お近くに寄られた際には是非立ち寄ってください!

スポーツ好きでも、それほどでなくても、みんなで楽しめる、このお店に、是非顔を出してくてくださいね!

Dining Bar きらりの情報はこちら!

所在地:〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間4丁目11−7 ネオメット東林間 M201

電話番号:042-745-2520

営業時間:17:00~0:00

定休日:木曜日

Facebook:https://www.facebook.com/people/Dining-Bar-%E3%81%8D%E3%82%89%E3%82%8A/100048103214432/

Instagram:https://www.instagram.com/fwayan