地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

#One Stand kokura

今回取材させて頂いたのは、

小倉駅から徒歩1分もかからない!!

#One Stand kokuraさんです?´-

いつ見てもオシャレな外観・・・になっていた方もいのではないでしょうか今、幅広い世代の方たちから大注目の#One Stand kokuraさんは、2020年12月4日にオープンしてもうすぐ1周年を迎えます✨

店名の由来を尋ねると、

 

❝One❞ =

お1人でも気軽に」「1杯でも多くの人に」「1番を目指して」・・・

❝Stand❞ =

テイクアウト」「立ったまま、歩きながらでも」・・・

 

など、いろんな思い願いを込められているお名前でした?

内も魅力的߹ㅁ߹)

白を基調とされている店内。メニューを活かしながら、映えるようにと考えられていました?

ドリンクがイメージしやすいようにと書かれているイラストもキュート(´˘`๑)”ライト、お会計時に使われるトレーなどのインテリアは1つ1つ、場所・距離関係なく、多くの家具屋さんを回って決められたそう?ライトの影など、細かな所にもこだわられているんです!!思わずカメラを向けてしまいますよ~❤︎︎ꉂ?????

愛すぎるメニュー(ドリンク)

お店をオープンされる前、何度も試飲して、意見を聞いて研究を重ねてフルーツは北九州でも有名な果物屋さんから、季節のもの・新鮮なものを使い、1番美味しいものを合わせて最高のドリンクを作られていました✔

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

看板メニュー★ワンスタンド

黒い正体は、なんと「竹炭」?´-種類豊富な野菜フルーツも一緒に入ったデトックス効果抜群のスムージー?ご飯を食べる時間がない方甘いのが苦手な方❝手軽に健康❞をゲットです?♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ショコラオレオ

季節問わず、大人気ショコラオレオは見た目も可愛いんです?オレオの食感が残っていて、甘党の方にもおススメ?試行錯誤を繰り返してできたと教えてくださいました?沢山のリピーターが・・♩

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

キャラメルマキアート▽

ワンスタンドオリジナル豆のエスプレッソを使っている、キャラメルマキアート?上に乗っているロータスは、中にも・・?

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

季節限定ドリンクや最新情報はここから?

推しがいる皆さん必見です!

 

#One Stand kokuraさんにはラテアートマシーンがあるので、好きな画像をプリントしてもらえます?

スムージーアート+50円

ホットラテアート+100円

(メニューに書いてある◎のマークのみ)

詳しくはお店で♩

 

 

喜んでもらいたい!という思いから、マシーンでは出来ない細かな所をスタッフの方が丁寧に描かれていました?

 

画像を送る先は、?ここをタップ?

色とりどりのストローの中には、ハート型のストローも!?推しを身体に飲み込んじゃいましょ~ෆෆෆෆ

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

お店の方々に質問??◌

お仕事のやりがいを教えて下さい☺

お客さんが喜んでくれた時!ドリンクを渡した時に、目が変わるんです✨こだわった内観・横のベンチで沢山写真を撮ってくれたり、笑い声を聞くと嬉しい?´-

 

今後の夢や展望を教えてください☺

お店の周り、たくさんのお店があるけど、❝小倉に来た時にここに行こう❞と思ってもらいたい?

 

最後に読者に一言お願いします☺

全国のヲタク集合!!お写真お持ちでしたら、ラテアートします?´-1度是非飲んでみて下さい?【アイドルが大好きな女性スタッフさん!昔は追っかけもしていたんです><!!LinQのさくらちゃんにも届け・・?!】

 

「1度来てくれた方が、お友達を連れて来てくれたりしてくれて本当に嬉しい、私たちも頑張れる」ともおっしゃっていた#One Stand kokuraさん。お客様の事を第一に考えられている事が伝わってきました?明るく、素敵な笑顔で迎えてくれます(❁´◡`❁)デザート感覚で楽しめるドリンク、是非1度ご賞味下さい?

ありがとうございました❣

店舗情報★

店名 #One Stand kokura
ジャンル テイクアウト/カフェ
電話 093-967-6074
予約 可能
住所 北九州市小倉北区京町2丁目4-30

カーサグランデ第一ビル1F

?MAP

交通手段 JR小倉駅から徒歩1分

もかかりません♩

営業時間 11:00~22:00

営業時間は変わる可能性があります。

定休日 不定休
予算 ~650円
座席数 店横にベンチ有
喫煙 禁煙
駐車場 近くのパーキングをご利用下さい✿
お子様 大歓迎♡
リンク? instagram    LINE   デリバリー