地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

海カフェ 岡八

福岡県宗像市にある

海カフェ岡八さんに行ってきました!!!!!

一日中遊べる場所

こちらのカフェでは休日は自然で遊ぼう」をテーマに、海や磯遊びで一日中楽しめるカフェになっています。

宿泊施設もあり、ダーツや卓球といったアミューズメントも充実しており、

岩盤浴や夜の星空を眺めてリフレッシュすることもできちゃうんです!!

海を目の前にBBQ

メインはなんといってもBBQができること!

夏だけでなく、冬もやっているのが魅力的です(*’▽’)

オーナー様曰く、夏だけでなくにも楽しんでもらえる場所づくりをしていています!

マリンスポーツ

BBQを楽しんだ後はマリンスポーツで大はしゃぎ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

目の前が海なので、バナナボートやウェイクボードで心行くまで遊ぶことが出来ます。

海が苦手という方にはカフェ内にプールも併設されているのでこちらもご利用できます。

小さいお子様連れのお客様に大変人気です!

おひとり様でも大歓迎

また、カフェでゆっくりしたいという方も大歓迎です!

コーヒー一杯から注文できるので、南国のようなゆったりとした時間を過ごせます。

仕事帰りにふらっと寄ってみてはいかがでしょうか(^O^)

オーナー様から読者様へ

夏以外は入場料もかかりませんので気軽に寄って頂けるようなお店を目指しています!

ぜひ一度お越しください!

☆取材スタッフからの一言☆

夏はもちろん、冬でも上質な空間でゆったりとした時間をお楽しみ頂けます!

三年後には近くで花火大会をする企画をしているんだとか。

こうご期待を☆

店名 海カフェ-岡八-
ジャンル カフェ
電話 0940-62-6277
予約
住所 福岡県宗像市神湊530-1
交通手段 西鉄バス神湊波止場より徒歩6分
営業時間 10時~22時
定休日 年中無休
予算 3000円~
座席数 60席
個室 なし
貸し切り なし
喫煙 分煙
駐車場 有り
お子様