地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

骨盤調整&アロマ HUG WORK

今回、私たちは、東京都立川市のJR中央線立川駅から徒歩6分ほど、ステキな整体サロン

「骨盤調整&アロマ HUG WORK」

さんを取材してきました。

素敵なオーナーさんのアットホームな雰囲気のお店なので、とっても楽しく施術が受けられそう!

では、紹介してまいりましょう!

お店を始めたきっかけ

大学を卒業してからエステの仕事に関わり、またエステだけではなく色々なキャリアを積んできたというオーナーさん。

エステというと、美容、痩身というイメージになってしまいますが、もっと身体の根本から変わってもらえるようなお店を作りたかったんです!

そう、目を輝かせて語ります。

いろいろなメソッドがあるなかで、骨盤調整とアロマを組み合わせるのが、一番お客さんに喜んでもらえて、かつ自分のこれまで学んできたことの、集大成といえるメソッドだと考えたのだとか。

うーむ、

なぜ骨盤なのでしょう?

なぜなら

骨盤が身体全体の動きを担っていて、骨盤で生まれるエネルギーは身体の末端まで波及しています。そのため中枢となる骨盤が歪むと様々な不調が出るのです。
だからまずは中枢である骨盤を整える。それが不調の根本改善にアプローチする事だと考えています。

そうなんですね!

なんでも、お客様にはエステなどの経営者の方や色んなエステ、マッサージを渡り歩いた目の肥えた方も多いそうです。

そしてリピート率はなんと90%!

口コミの紹介でいらっしゃるお客様がほとんどだとか。

ちなみに、おすすめのコースは、

骨盤調整×アロマテラピー 90分 14,000円

ナチュラルな室内

このサロン、木目調のナチュラルな感じで、お客様にリラックスしていただける空間づくりをしています。

本当にマンションの一室とは思えないくらい、心がゆったりと落ち着ける、静かな時間が流れている空間です。

これからしたいこと

心と身体はつながっていますから、施術をさせていただくときは、そのお客様の人生を丸ごと受け止めるくらいの覚悟で行っています!

と力を込めるオーナーさん。

このメソッドがたくさんの人に伝わるように、人に教えていきたい。技術はもちろんのこと、心のこと、身体のケアなど、私の心掛けていることがたくさんの人に伝わればうれしいと言います。

さらに、保育士の資格も取ってらっしゃって、子育て中のお母さんのサポートもしているそうなんです。

 

マッサージをするだけでなく、マッサージを受けるのも大好きで、休みの日にはマッサージか海や山などマイナスイオンのあるところに出かけるというオーナーさん。

まさに天職!という感じで、このお仕事をすごく楽しんでらっしゃいます。

最後に、オーナーさんから一言!

心と身体の両方が、ずっと健やかにいられるように、熱い気持ちでお手伝いさせていただきます!

イベントなどでは骨盤占いもやっていますので、是非いらしてくださいね!

お話を聴いていても、本当によいメソッドだと思えてきます。

これが広まれば、日本のストレス社会がもっと良くなると思えてくる、そんな熱い心をもったオーナーさんのサロンで、心も身体もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

骨盤調整&アロマ HUG WORK さんの情報はこちら!

住  所:〒190-0022 東京都立川市錦町2丁目2−12   201号

電話番号: 050−3568−8909

営業時間:9:00~19:00

定 休 日:日曜日

予約
info@hugwork.com

Facebook
https://www.facebook.com/hugwork89/
ホームページ
http://hugwork.com/