地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

セルフエステ エンリケ八幡西店

今回取材させていただいたのは

八幡西区黒崎から徒歩2分

セルフエステ エンリケ」さんです✨

あのエンリケさんプロデュースセルフエステ

2021年5月に八幡西区にやってきました?

清潔感あふれる店内

白を基調とした店内は清潔感があり、良い匂いもして素敵な空間?淡い色合いは女性心をくすぐります⸜‪‪‪‪‪︎♥⸝お部屋は3部屋あり、それぞれが個室になっています!お顔のエステ時はお化粧も落とすので、周りの目を気にしなくて良いのは助かります♪そしてオーナー様の誰でも気軽に来てほしいという思いから、1歳のお子さまから同伴可能です?!!世の中のママさーん!!お子様を連れてきれいになれますよ~?✌しかも1部屋に2人までは入れるのでご夫婦お友達親子でも一緒にできちゃいます(´▽`ʃƪ)

(個室)

周囲が気にならない店内

まだまだ魅力が隠されている店内?!!じつは来店→施術→パウダールーム→退店まで他の方と会わない様に店内レイアウトされているんです– ̗̀ ?  ̖́-至れり尽くせりとはまさにこの事ですね♥(店内廊下)

丁寧なカウンセリング

お店を始められたきっかけを「綺麗になるお手伝いがしたかった」と話してくださったオーナー様。そんなオーナー様はカウンセリングをとても大事にされているそうです。セルフエステだからこそしっかりと効果を実感できるように、施術の仕方や機械の使い方も丁寧にしっかりと教えて頂けます??

(カウンセリング風景)

メニューに悩まれている方は、どの施術をするかご相談されてみてはいかがでしょうか♪

理想の美顔美ボディ

様々な方が通いやすい様にと考えられたメニューは⋆⸜ こんなのあったらいいな⸝⋆が詰まっています!!その中から特におすすめのメニューを伺ってきました?

お試しハイフ15分 ¥3.278- 

(ボディ or フェイス)+100円で15分延長可能

フェイスリフトアップ/むくみ/たるみ/しわ改善に!コラーゲンもUP?⁂

ボディ脂肪を分解&引き締め!理想のスリムボディへ?♪

キャビテーション30分 ¥2.178- 

(ボディ)+100円で30分延長可能

超音波で脂肪燃焼!代謝UP!むくみにも?♥

光フェイシャル20分 ¥2.980- 

(ボディ or フェイス)+100円で20分延長可能

お顔も手の甲等のシミケアにもOK!透明感あふれる卵肌に?*

 

お得な定額メニューも必見‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

質問コーナー?

お仕事のやりがいは何ですか?

お客様の笑顔やきれいになった姿を見る事です。肌に悩まれている10代の方やからアクティブな80代の方まで利用していただけるのも嬉しいですね♪

今後の夢を聞かせて下さい!

トータルビューティのお店を作っていきたいです。ネイルや脱毛など、来ていただけば全て出来るようなお店が出来るといいですね♪

休日の過ごし方を教えて下さい!

子供とゆっくり過ごしたり、私自身が美容が好きなので美容dayとして筋トレなどもしてます♪

読者の方に一言お願いします!

よかったらこの機会に、セルフエステを始めてみませんか??

色々な方に合わせて使えるメニューを今後も考えていく予定との事なので目が離せませんね??お仕事帰りお買い物帰り、待ち時間などにサクッと行けちゃう魅力的なお店です?ホットペッパービューティー・公式LINE・Instagramでも最新情報を発信されているので見逃せませんよ~(^^♪施術はもちろん、温かくて優しいオーナー様との楽しいお話もぜひ一度味わてみてください?

店舗情報 ☆Instagram☆ ★Hot Pepperbeauty★ ☆公式LINE

店名 セルフエステエンリケ八幡西店
ジャンル エステ
電話 093-616-6288
予約
住所 福岡県北九州市八幡西区黒崎3-8-22 グリーンビル3F(306) 【MAP】
交通手段 黒崎駅より徒歩2分
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
定休日 不定休
個室 3部屋(2人まで入れます)
お子様 可(キッズスペース有り)
パウダールーム 有り