地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

おうちサロン STELLA

今回取材させていただいたのは、茅ヶ崎駅から徒歩10分
女性専門プライベートサロン 「おうちサロン STELLA」 です!

心とカラダを癒すプライベートサロン

2021年2月オープンの女性専門・完全予約制プライベートサロンのおうちサロン STELLA

エステ業界で長年経験を積んだオーナー高江洲さんが丁寧な施術でお客様の心と身体を癒します。

料金はとても良心的!
「エステ=高い」ではなく、お客様が気軽に通えてトータルでサポートする環境になりたい。との想いがあるそうです。

サロン名「STELLA」はラテン語の「星」
オーナーさんの地元沖縄の大好きな民謡「てぃさぐぬ花」の「ニヌファブシ=北極星」から付けたそう。

清潔感のある綺麗なサロンには星モチーフが素敵に飾られ、天井には夜空を映し出す演出も日常から離れて最高の癒しタイムを満喫できます。

サロン内は風通しが良く、感染症対策もしっかりされて安心です。

 

極上のボディ・フェイシャルトリートメント

おうちサロン STELLAでは、丁寧なカウンセリングを元に、お客様の悩みに合ったオールハンドのボディ・フェイシャルのアロマトリートメントを行ないます。

アロマは厳選したエッセンシャルオイルを使用し心と身体を優しくほぐします。(オイルを使用しない施術も可。)

 

おすすめメニュー!

セットコース120分・160分 ¥11,000(税込)
カウンセリング+お着替え+組み合わせ自由トリートメント(例:アロマボディトリートメント+アロマフェイシャ ルトリートメント)+アフターカウンセリング

 

 

お客様の「ありがとう」の言葉をやりがいに…

オーナーの高江洲さんは明るく質問や相談を気軽にできる方
(漫画好きとのことなので、施術中に漫画の話をしても楽しそうです♪)

新型コロナの影響で地元に帰る予定でしたが「ここで自分が出来ることがある!」と開業を決めたそう。

やりがいはお客様のありがとうの言葉、お客様の身体の変化を感じること。

今後は料金が安い地域密着サロンとして様々な活動をしたいそうです!!

 

★オーナーさんから皆様へ★

忙しい毎日やコロナストレスを忘れ、心と身体のメンテナンスをしませんか?
日常から離れてリラックスできる環境になっています。是非ご体験ください。

おうちサロン STELLA お気軽にご利用ください!

 

店舗情報
TEL:090-1944-9522
住所:神奈川県 茅ヶ崎市東海岸南2−6−9 茅ヶ崎共生ビル 401号
アクセス:JR茅ヶ崎駅南口より徒歩10分 ※無料駐輪場有り
営業時間:9:00 ~ 21:00
ホームページhttps://r.goope.jp/stella-0202