地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

豚ステーキ1010(じゅうじゅう)

今回訪れたのは令和コスタ行橋駅近くにあるステーキ屋さんです。

ステーキといっても!!これはとっても気になりますね!

それでは詳しくご紹介していきましょう♪

レアな豚肉が絶品!!

オーナー様が地元の近くにオープンされたこちらのお店。

家庭では味わうことのできないレアな豚肉の豚ステーキを中心としたお肉料理のお店なんです!

少し中心街から離れていても足を運んでもらえるお店、というのがコンセプトです。

豚肉はもちろん、肉の素材、そして肉以外の原料にもこだわっています。

おすすめメニューは看板メニューの豚ステーキ

SPFという無菌豚を使用し、一度も冷凍せずに手仕込みした豚肉を鉄板で焼いてレア感を出しています。

豚ハンバーグは女性に人気。こちらもお肉の素材、部位にこだわった一品です。

色々食べたい!という方にはコンビメニューがおすすめ。

豚ステーキとハンバーグ定食の組み合わせ。

ハーフハンバーグはハーフ牛タンにも変更できますよ!

そして何より嬉しいのが、ご飯、味噌汁はお替り自由!!!

お腹いっぱいになってください!という気持ちが嬉しいですね♪

他にも豚肉がたっぷり入ったカレーも新しく登場しており、お持ち帰り可能な豚ヒレのから揚げなど、どれにしようか迷ってしまうメニューがたくさんあります。

お肉にサラダ、おかずと満足感たっぷりのお弁当は今の時代にぴったり☆

家で職場でいつでも楽しめる美味しさです。

おかずだけでも、丼でもその日の気分で味わうことができますね!

 

店名の由来を教えてください!

鉄板の音にかけて「じゅうじゅう」です。提供の時にジュージューと音が出ているので店名にしました。自由という意味も込めています。

座敷でゆったりとした店内はお子様連れでも♪

かわいい豚のマークがポイントの外観。シンプルな建物に入るとそこは木のテーブルが温かみのある店内です。

お子様連れでも訪れやすいよう座敷を増設されています。

ぜひ家族で食べに行きたいですね。

今回取材に訪れて魅力的だったのが明るいオーナー様。

とても明るくて仲が良く、その明るさがお店の雰囲気につながっているのだと感じました。

お休みの日は大学野球のコーチをやっているなどアクティブなオーナー様。

今後はいろんな人に食べてもらいたい、と展望を語って頂きました。

お腹いっぱいになって幸せになってもらえるのが嬉しいことであり、やりがいなのだそうです。

最後に読者に一言をお願い致します!

是非お越しください!

 

絶品の豚ステーキを味わえるお店に是非行ってみてくださいね♪

 

店名 豚ステーキ 1010 行橋店 (ジュウジュウ【旧店名】十一)
ジャンル 定食・食堂、豚料理、ステーキ
予約・
お問い合わせ

0930-26-5030

予約可否

予約可

住所

福岡県行橋市南大橋4-13-2

交通手段 令和コスタ行橋駅から312m
営業時間・
定休日

営業時間

11:00~14:00 17:00~21:00

日曜営業

定休日

不定休

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。