地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

オフィスナカガワ鍼灸整骨院

今回編集部が訪れたのは、大阪府にある【オフィスナカガワ鍼灸整骨院】。

この”オフィス”という名は、完全予約制にしたかったから生まれたそう。

完全予約制だからこそできる、お客様一人ひとりを大切にされているオーナーが営むお店をご紹介します♪

この業界で20年!相手の立場に立った施術が自慢

このお店の特徴は、何と言っても”完全予約制”。

また、当日の受付は基本的にNG、施術中の電話は出ない、など
治療の流れをさえぎらず、施術中の患者さまを第一に考えて対応されていらっしゃいます。

そのため、「先生に会いにきている」という想いを持った方が多く来院されています。

もともとは堺の鍼灸整骨院に勤めていた、というオーナー。

オーナーのお父様の勧めで、13年ほど前にこの地に開業。

触っているとどこが悪いかどうかが、また、押すときの強弱もファーストタッチでわかるそう。

 

「凝っているけどそんなにしんどくない」治療の卒業を目指したい方に!

ここでのメニューで受けていただきたいのが、何と言っても骨格矯正。

レントゲンで首から骨盤まで調べ、不具合を探し出してそこを改善することを続ける治療です。

頭痛腰痛神経痛など一時的なやわらぎではなく、平均的に和らいだ状態が続くようになるとのことで、
オーナー曰く「改善につながる唯一の方法だ」とのこと。

平均して痛みレベルが下がっている状態が理想なんだとか。

また、患者様の中にはリラクゼーションを求めている方もいるとのことで、
その方にはマッサージをオススメしているそう。

そしてオーナーのこだわりを伺うと、一生懸命だけど一歩手前で引くことなんだとか。
もみおこしがないように、絶妙な感覚が必要とのこと。

皆さまも一度、ゴットハンドを体験してみてくださいね!

★店舗基本情報★

店名
オフィスナカガワ鍼灸整骨院 (オフィスナカガワシンキュウセイコツイン)
住所
〒590-0403
大阪府泉南郡熊取町大久保中1-16-18
日根建物第三ビル101
営業時間
平日 7:00~17:00/予約最終受付17:00
土日 7:00~17:00/予約最終受付17:00
定休日
月曜日・水曜日・木曜日・土曜日
電話番号

0066-98030-755604

クレジットカード利用
利用不可
公式サイト
携帯向け公式サイト