地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

鶏笑 可児店

今回編集部が訪れたのは、岐阜県・可児駅から車で4分!
から揚げテイクアウト専門店の「鶏笑 可児店」。

人当たりが良く、明るく楽しいオーナーさんが営む素敵なお店をご紹介します♪

夕食の一品に、主婦の皆様の負担を減らすために♪よりヘルシーな唐揚げを提供

からあげの聖地大分県中津市からやってきた!

オーナーが初めて食べてみた時美味しかったため、この味を広めたいと思って
人柄が面白い、居心地がいい可児の土地にお店をオープン。

油を使う料理は面倒くさくなりがちな主婦の皆様の負担を減らすために、
また子供の笑顔のために、
日々美味しいから揚げを提供されています♪

オススメはむね肉とチキン南蛮!

オーナーにオススメを伺うと、

ニンニクあり→ムネ肉の唐揚げ
ニンニクなし→チキン南蛮

と即答!

これらは、日本唐揚協会主催のからあげグランプリにおいて
「チキン南蛮部門(2017年・第8回)」「しょうゆダレ部門(2019年・第10回)」で
史上初! ダブル最高金賞を受賞!

ニンニク、生姜をベースに、野菜、果汁にスパイス等、無添加ハーブにて調和させた、
こだわりの秘伝のタレに相当時間漬け込み熟成させた味は絶品。

アツアツはもちろん!冷めてもビックリうまい!

何個食べても飽きがこない。それが鶏笑のからあげです。

テイクアウトでは鶏笑弁当、ミックス(モモ、ムネ)が人気!

そして冷凍保存はしていない新鮮なお肉を使っており、油も米油を使用。

女性、子供でもたくさん食べて頂けるヘルシーな唐揚げです。
家庭の夕飯の1品にいかがでしょうか?

 

★店舗基本情報★

店名:鶏笑 可児店
ジャンル:からあげ、弁当、手羽先
予約・お問い合わせ:0574-63-0577(予約可)

住所:
岐阜県可児市下恵土2996

交通手段:
可児駅から車で4分、日本ライン今渡駅から車で4分
ダイソーのある下恵土中の交差点から西へ300m

新可児駅から784m

営業時間:

11:00~19:30

日曜営業

定休日:火曜日

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

支払い方法:カード可、電子マネー可

個室:無

貸切:不可

禁煙・喫煙:全席禁煙

駐車場:有

アレルギー表示あり

ホームページ
https://torisho-kani.jp/

公式アカウント

備考
ペイペイ支払い可能