地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

脳の断捨離 菜月

今回ご紹介するお店は、大阪府八尾市にある脳の断捨離 菜月です。

頭の中を大掃除!「アクセスバーズ」で脳の断捨離

皆さんは「アクセスバーズ」という、アメリカ由来の施術をご存知でしょうか?

日本ではまだそれほど広く認知されていないので、「言葉自体初めて聞いた」という人も多いかもしれません。

アクセスバーズとは、一言でいうと脳の断捨離です。

アクセスバーズを行い頭の中を大掃除することで、脳がリセットされ、とてもスッキリする効果が得られます。

さらに脳内がスッキリすることで、直観力・創造力もアップ!

海外では、人気アーティストとして知られるジャスティン・ビーバーさんもアクセスバーズの施術を受けているそうです。

直感力や創造力が高まることで、普段の生活はもちろん、作品作り・モノづくりにおいても自身の持つパワーを大いに発揮できるようになるのかもしれませんね。

オーナーさんはお客さんの感動や喜びをやりがいとしており、アクセスバーズをすることで「変わるチャンスが得られる」「ものの見方を変えることができる」と考えていらっしゃいます。

そもそもお店を始めたキッカケも、オーナーさんご自身がアクセスバーズにより大きな変化を感じ、「この施術をもっとたくさんの人に知ってほしい」と思ったからだとか(^^)

今では口コミだけで、年間100人以上の新規のお客さんがいらっしゃるそうです!

ちなみにオーナーさんは美味しいものが好きで、食べ歩きが趣味とのこと(^^)

とても笑顔が素敵で親しみあふれる方なので、そういったオーナーさんのお人柄も多くのお客さんを引き寄せる要素のひとつなのかもしれませんね。

「本当に凄い!」「流れてる感じ」体験すればわかる凄さ

菜月さんでは、

◎断捨離体験:30分(初回カウンセリング込):7,000円
◎脳の断捨離zoomコンサル(アクセスバーズの資格講座を受講された方対象メニュー):3,000円

など、お店でも自宅でもアクセスバーズの凄さを気軽に体感できるメニューが揃っています。

しかし一番のおすすめは、No.1の人気を誇る定番メニュー・アクセスバーズ60分コース!

実際に体験したお客さんからは、

◎「頭が軽くなった」

 

◎「流れている感じ…」

 

◎「なんだか本当に凄い…!」

など、不思議な爽快感・開放感に満ちた喜びの声が多く寄せられているそうです。

頭がクリアになると、日常に関する問題やトラブルに対しても、より良い答え・解決法が浮かびやすくなります。

アクセスバーズを行うことで、新たな発見・感覚の変化・柔軟な思考などが自然に身につくと言えるでしょう。

こればっかりは、実際に体験しないとわからない…かも!?

また店内は、シンプルで上品で落ち着きがあり、素晴らしい景色が一望できる作りに仕上がっています。

「天空のリセット屋さん」という評判通りの、とても心地良い癒し空間です(^^)

ぜひ皆さんも、アクセスバーズの凄さを実際に体験してみていはいかがでしょうか?

 

 

【住所】
大阪府八尾市龍華町(詳細はご予約の際にお伝えします)

【営業時間】
10:00~18:00

【定休日】
不定休

【オフィシャルサイト】
https://lin.ee/uAZvHGT
予約:https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/30520

【駐車場】
有り