地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

アクティブビューティーサロン erbe

今回取材させていただいたのは
JR垂水駅東口から徒歩4分
アクティブビューティーサロン erbe(エルブ) です!

隠れ家的なプライベートサロン

完全予約制の アクティブビューティーサロン erbe のメニューは、ヨガレッスンパーソナルトレーニングアロマトリートメントなど。

自然光が差しこむ隠れ家的な空間で、リラックスしてレッスンや施術を受けられます。
※一部メニューはオンラインレッスンに対応。

サロンではアラフォー世代からを中心に、本来持っている美しさを見つけ、野生動物のような凛とした美しさを輝かせてほしいとレッスン・施術を行なっています。また、オンラインレッスンは、自宅で受けてしっかり成果が出る!と、遠方の方にも喜んでいただいています。

 

ヨガで体を整えるだけでなく、心と体は繋がっているとの考えから、自身の良さや本来の自分、情熱の発見をサポート。アロマも活用して心身のケアも行ないます。

 

個人に合った丁寧なレッスンや施術は大変人気で、継続することで健康的で美しく、またそれを自身で意識できるようになると、お客様から評判です。

\オーナーさんのおすすめ!/

マンツーマンのパーソナルレッスン90

※初めての方にオススメ!
お身体の状態や目的を丁寧にヒアリング、その方に最適なメニューで行なうレッスン。個人で異なる体の使い方の修正もアドバイス。若い方~70代までレッスンされています。

オンラインレッスンも可能

外見も内面もあなた本来の美しさを

サロンは2019年4月開業から3年目。オーナーさんは以前は会社員で仕事の傍らヨガ・ランニング教室、ブログ発信をされていましたが、多くの方が、自分本来の輝く美しさを曇らせている事に気づき、お一人お一人にしっかり向き合って、本来の健康的な美しさを引き出したい!と、流れるように今のサロン開業に至ったそうです。

サロン名は、外見も内面も凛とした野生動物のような美しさをイメージした「アクティブビューティー」フランス語の若草色「エルブ」から。ロゴは20代のデザイナー時代に作成されていたそうです。

オーナーさんのお仕事のやりがいは?

生徒さんの溢れる笑顔。人の元気を引き上げられた時です。人それぞれの成果「いつのまにか階段を駆け上がっていた!」や「健康やエネルギー度が上がった!」と聞くと嬉しいです。

今後の夢・展望は?

以前開催していたツアーやイベントの復活です。美と健康を兼ね備え気持ちも解放できるツアーをバリ島など自然の中で、魂が喜ぶ本当の自分に出会えるツアーをしたいです。

最後にオーナーさんからメッセージを頂きました!

今あなたが思っている以上に、あなたはもっと元気で

もっと美しい自分に出会えるので、ぜひ覗きに来てください。

アクティブビューティーサロン erbe をご利用ください!

店舗情報

TEL:090-3969-5136
住所:兵庫県神戸市垂水区日向2丁目6−17 サン中野日向 202
ホームページhttps://activebeauty07.com/
アクセス:JR垂水駅東口 徒歩4分(山陽電車でもOK)