地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

栄町ボディメンテナンスルーム

今回は千葉県栄町のマンションにあるお店を取材させていただきました!

プライベート空間で施術を受けられるこちらのお店では、整体やアロマリンパなどトータルケアが受けられます。

メニューによって2人の施術師が対応しており、それぞれ専門施術いただけるのが特徴。

メニューを詳しくみていきましょう!

 

整体で不調改善!眼精疲労にもおすすめ

整体を担当してくださるのは木村様。

身体の調子が悪くなっている方、たとえばスポーツなどで身体を壊してしまったり、怪我でパフォーマンスが悪くなってしまった方たちを一人でも多く救いたい、との強い思いで始められたそうです。

整体メニューは下記となります。じっくりおこなって頂ける90分コースがおすすめですよ。

【メニュー】

整体 60分 整体が初めてという方へ先ずはお試し!通常4,800円 新規4,500円

整体 90分 ★イチオシ!!!★当店の一番人気メニューはこちら!通常6,800円 新規5,800円

整体120分 疲労徹底解消!とことんお疲れのあなたへ 通常8,800円 新規7,800円

笑顔になっていただける事が私に取って何よりの快感です!他店の症状の改善が見られなかった方は是非ご来院ください!

しっかりともみほぐす女性セラピストの施術

セラピストの加藤様にはボディやフットを中心にコリをほぐして頂けます。

時間が60分、90分、120分と選べるのはうれしいですね。

元々某空港会社様で勤務されていた加藤様はフォークリフトの操縦や肉体労働を多くこなす中で首元を痛めてしまわれたとのことです。

整体院に通うことになり、整体への興味と手に職をもちたい!との思いが実現し、現在セラピストに就かれています。

こちらの店舗は元々お客様関係で知り合った仲でお誘いを頂いたのが縁だそうですよ。

【メニュー】

女性セラピストによるボディのみorフット&ボディ60分!初めての方に!

通常4,800円 新規4,500円

女性セラピストによるボディのみorフット&ボディ90分!一番人気!

通常6,800円 新規5,800円

女性セラピストによるトータルケア120分!!

通常8,800円 新規7,800円

色々なオプションも組み合わせ可

オイルハンド20分 1,600円

ヘッド&ネック20分 1,600円

リピーター様が多くこの仕事を通じて知り合ったお客様とのミュニケーションを取る日々にやりがいを感じます! 辛い方は是非お越しください♪ お待ちしております!

 

店名の由来をお聞きしたところ、〇〇整体院のように堅苦しい名前にするのではなく、お洒落なものにしたかったからとのことでした。

地域ごとのお店にしたいとの思いから「栄町」と付けられたそうです。

確かにボディメンテナンスという言葉はこちらのサービスを十分に表していますね。

 

今後の展望や夢をお聞きしました♪

ボディーケア専門のビルを独立させたい!!(木村様)

 

施術者側のサポートをしていきたいと考えております♪

メンタルケアやトレーナーとして今後活動していきたいと考えております♪(加藤様)

 

とお二人とも展望を語ってくださいました。

専門性をもった施術を完全個室のプライベート空間で受けられるのは何て贅沢♪

2人のオーナー様は個性溢れており、ゆったりと楽しい時間を過ごすことができます。

他のサロンでは改善されなかったという方も是非訪れてみてくださいね!

 

電話番号  080-5530-8349
住所 千葉県千葉市中央区栄町21-7カーサデラグロリア103
アクセス・道案内 JR千葉駅東口。ふくろうの交番の前、デイリーとファミマ(2Fジョナサン)の間の道を直進。駿台予備校→栄町駅を越え、左手すぐのパーキングの隣「カーサ・デラ・グロリア」の103です。インターホンで103を押してください。
営業時間 10時~22時
定休日 不定休
店舗URL  https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000324247/