地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Recovery O2 整体 Naichan

今回、編集部がお邪魔したお店は、神奈川県川崎市にある「Recovery O2 整体 Naichan」です。

気さくで話しやすい雰囲気のオーナー「ナイちゃん」が魅力の「Recovery O2 整体 Naichan」では、整体のほか、リーズナブルな値段で酸素カプセルを利用することも。

リラックスしながら施術を受けて、ふだんの疲れを吹っ飛ばしましょう。

カイロプラティックで骨格調整

「Recovery O2 整体 Naichan」で受けられるのは、世界的に『医療に準ずるもの』として認識されているカイロプラクティックの施術。

神経に刺激を与え、人間が本来持つ治癒力に働きかけることで、身体のゆがみを調整します。

アクチベーター(矯正器具)を用いた施術は、身体への負担も少なく済みます。

健康的な身体に!酸素カプセル

カイロプラクティックのほか、相場よりリーズナブルな値段で使える酸素カプセルもおすすめ!

酸素カプセルには、おもに下記のような効果があります。

  • 疲労回復
  • 集中力・やる気アップ
  • アンチエイジング
  • 睡眠不足の改善
  • ストレス解消
  • 自己治癒力の向上
  • 眼精疲労の軽減
  • 二日酔いの回復・予防

毛細血管や内臓などふだん行き届かない場所まで酸素が浸透し、気づかないうちにため込みがちな日常の疲れを吹っ飛ばしてくれます。

ぜひ使ってほしい「高気圧酸素カプセル」

「ナイちゃん」との会話も楽しんで!

店名にもなっている「ナイちゃん(Naichan)」はオーナーさんのニックネームなのだと言います。

もともと新城(川崎市中原区)で過ごしてきた「ナイちゃん」はこの街が大好き。

そんな大好きな街の人たちに「身体に不調を感じたら『ナイちゃん』のところ!」と思ってもらえるよう、親しみ深い名前にしたんだそうです。

お客様に「ナイちゃん、ここの調子が悪いのよ~」と気軽に訪ねてきてもらえるのがうれしいです。

と語る「ナイちゃん」。

施術を受けながら、気さくで明るい「ナイちゃん」との会話も楽しんでみてくださいね!

日本にいながらプチ海外旅行気分

木の温もりが感じられる店内は、リラックスしながらの施術にうってつけ。

まるで海外のリゾートスパのような空間が広がっているから、日本にいながらにしてプチ海外旅行気分を味わうことができます。

ちょっぴり贅沢をしたような気分になって、さらにモチベーションアップです!

身体に不調を感じたら「ナイちゃん」に相談

疲れを感じたらぜひいらしてくださいね! 整体の施術はもちろん、酸素カプセルもおすすめです。

と、「ナイちゃん」。

疲れやストレスというのは自分でも気づかないうちにたまっているものですから、少しでも「変かも」「調子悪いかも」と感じたら「ナイちゃん」に相談してみてくださいね。

施術を受けながら話をしているうちに気も軽くなって、明日からまた頑張ろうという気持ちになれますよ!

店舗情報

【店名】Recovery O2 整体 Naichan
【住所】神奈川県川崎市中原区新城1-17-9 1F
【問い合わせ】044-820-6638
【営業時間】(月、木~日)10:00~13:00、15:00~19:00(水)10:00~13:00
【定休日】火曜日
【Facebook】@RecoveryO2Naichan