地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

かぎしっぽ

  • 今回取材させていただいたのは、神奈川県川崎市にあるサロン

エステサロン「かぎしっぽ」さんです!

お値段以上のサービスを受けられるお店ですよ♪

2020年にオープン!

エステサロン「かぎしっぽ」さんは、コロナ渦の2020年10月にオープン。

小田急線新百合ケ丘駅から徒歩ですぐ近くの立地にあります。

もともとエステサロンで長年勤められていたオーナー様が

「敷居が高いと思われがちなエステサロンを誰でも来店しやすく、大手にはなかなかできない『値段以上のサービス』を親身に対応したい!

という想いで独立・オープンされました!

サロン内は、緑を基調としていてアットホームな空間です。

とても居心地が良く、取材なのについ2時間ほど居座ってしまいました。。。

来店数を1日3名までと制限することで、お客様に対して親身に対応できるようにしているそうです♪

そんな対応のおかげで、リピーターのお客様も絶えないとか。

こちらの写真はオーナー様です。

見ての通り、本当に美しい方でした!

美容のプロ」として、説得力抜群ですよね!

 

オーナー様より一言

気になったらまずはSNSやLINEからご相談もどうぞ!そこから一緒に実施するメニューを決めていきましょう♪     LINE←相談はこちらへ!

 

オーナー様に今後の展望を伺うと、

もっとお客様に様々な面からサポートできる環境や知識を身につけて、お客様の悩みを少しでも0%に近づけられるようになればと思います

と語っていたのが印象的でした。

仕事に対して真摯に向き合っていて、本当に信頼のおけるオーナー様です!

お肌がより美しくなるメニューばかり!

オーナー様にお店のおすすめメニューをお伺いしてきました!

ぜひこちらをご覧ください♪

肌質改善に関しての評判がとても高く、美しいお肌を目指せますよ!

※上記に無いメニューも相談し、お客様に合わせた肌質改善をいたします。

「かぎしっぽ」さんへのアクセス

「かぎしっぽ」さんへ行きたくなった方は、こちらの情報をご参照ください!

公式ホームページ→https://kagisippo-esute.jimdofree.com/

Hot Pepper Beauty→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000511755/

LINEお友達登録→http://lin.ee/qBopU2i

 

電話番号 044-573-1113
住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生3-22-20 プチトレゾール201
アクセス・道案内 新百合ヶ丘駅北口から左の階段を降りて頂き、線路沿いの遊歩道を真っ直ぐ、ローソンを右に曲がり階段を降りて左を直進。消防署を右手に横断歩道を渡り右へ。線路を背中に直進。2本目の道、スエヒロの手前の細い道路を左に入ります。そのまま直進、カフェが右手にあり2分程で当サロンの白い建物が左手に見えて参ります。
営業時間 9:30~22:00
定休日 不定休