地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

ポール珈琲 鶴瀬店

今回取材させていただいたのは、埼玉県富士見市にあるカフェ

「ポール珈琲 鶴瀬店」さんです!

ゆったりと気軽に過ごせる居心地の良いカフェですよ♪

埼玉県内で2店舗出店中!

「ポール珈琲 鶴瀬店」は、今年で3年目。

現在、埼玉県内で「ポール珈琲 上福岡店」と合わせて2店舗の出店をされています。

今回の取材では、鶴瀬店の店長様にお話を伺ってきました。

店内に入った瞬間、感じるのはシンプルで清潔感のある雰囲気

店内の内装は白を基調としており、木のインテリアや家具が散りばめられていました♪

温かみがありながらも、おしゃれさを感じる店内。

シックな感じがして、とても居心地が良かったです♪

内装にゴチャゴチャ感がないので、どんな年代の方でも行きやすい雰囲気を感じましたよ!

店長様は、この空間で過ごすことで、お客様の日頃のストレスをリセットできるように考えているとのことでした。

話しかけると店長様も気軽に話してくれるので、ちょっと誰かと喋りたいな、という時にも良いなと思いました♪

かき氷は鶴瀬店のみ!

どのメニューにも目移りしてしまいましたが、中でもおすすめのメニューを紹介いたします♪

・季節限定のかき氷

かき氷は、鶴瀬店限定

お客様にとても好評とのことなので、夏にはぜひ食べてみたいです!

・カフェラテ

・コーヒー

新鮮で高品質なコーヒー豆をカフェ店内で自家焙煎しています!

様々な種類のコーヒーがあるので、お好みに合わせて楽しむことができますよ♪

コーヒー以外にも、色々な種類のお茶やアルコール類も用意されていました。

 

また、お客様のニーズに合わせて随時メニューを変更しているそうですよ♪

料理メニューも豊富なので、カフェ利用としてだけでなく、お食事をお腹いっぱい食べるのにも利用できます。

「ポール珈琲 鶴瀬店」へのアクセスはこちら!

ポール珈琲 鶴瀬店」の詳細情報は、下記の通りです!

また、「ポール珈琲 上福岡店」もありますので、そちらへもどうぞ。

今後、店舗展開も考えているそうなので、もっといろいろな場所でポール珈琲の味を楽しめるようになるかもしれませんね♪

予約・
お問い合わせ

049-255-3232

営業時間・
定休日

営業時間

10:00~20:00

日曜営業

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

住所

埼玉県富士見市鶴馬2602-3 鶴瀬駅ビル 1F

交通手段 鶴瀬駅から64m

マスクやアルコール消毒など、コロナ対策がしっかりしており、安心できるお店でした!

テイクアウトもやっているので、ぜひご利用してみてくださいね。