地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

花らんど うえき

 

今回は栃木県宇都宮市の創業20年のお花屋さん「花らんど うえき」さんの取材をしてきました!

店舗でもネットでも!うえきさんのすてきなお花を楽しめる

 

 

お店の外観はガラス面になっており、外から様子が見えやすいため入りやすい雰囲気です。

店内もすごくきれいでした!

 

オーナーさんより、みなさんへ「見るだけでも気軽にお立ち寄りください」

と温かいお言葉を頂きました

こちらの花らんどうえきさんは生花、鉢花、プリザードフラワーを取り扱っていて、

フラワーギフトを店頭とネットで販売しています。

すべてオリジナルの、手作りギフトが特徴です!

ブリザードフラワーとは、生花に着色料と保存液を吸わせ、乾燥させたもの。

ドライフラワーよりも長期間鮮やかな色や柔らかさを保てます。

 

 

プリザードフラワーとアレンジフラワーをYAHOO!ショッピングでも販売しており、

プリザードフラワーがメインになっているそう。

この時期にネットショッピングが利用できるのはとても嬉しいですよね。

さまざまな色やデザインのものがそろっているので、

みなさんの用途に合わせたものが見つかりますよ♪

 

季節に関係なく長く楽しめるプリザードフラワーは、

水やりなどの必要がないので気軽に送れますね!

 

そしてもちろん、店頭にもたくさんの種類のお花が並んでいます!どれもかわいくて、

きれいにラッピングされています。送ったお相手の方には絶対喜んでもらえますね!

 

 

最高のギフトに!うえきさんのお花メニュー

 

赤とピンクが鮮やかで素敵!これを見たらどんな時でも気分が上がってしまいそう

もらえたらすごくうれしいですよね!仲もより深まっちゃうかも♪

 

花らんどうえきさんでは様々なお花メニューがあります!

お誕生日や発表会などのお祝いや記念日、

お世話になった方への贈り物など様々な場面でお気持ちを伝えるのに最適です♪

 

特徴

 ・花束

 ・アレンジメント

 ・プリザードフラワー・・・結婚祝いやブライダルブーケなどにも

 ・プリザードフラワー(お供え花)

 ・鉢花・・・開店や開院祝いに人気の胡蝶蘭

 ・お祝いスタンド・・・演奏会や式典などにも

 

お花だけのアレンジではなく、お花とシンデレラのガラスの靴と組み合わせた、

透明感と華やかさを合わせた美しいデザインのものや、

ぬいぐるみと組み合わせた可愛すぎるものまで様々です!

お好みの色やイメージを伝えて、大切な人に世界に一つだけのプレゼントをしてみませんか?

ぜひお店をのぞいてみてくださいね!

 

お供え用のフレームなどもあります

 

そんな良き思い出作りのサポートをしてくれる、

花らんど うえきさんのお店情報はこちらです!!

 

住所     栃木県宇都宮市下岡本町4547-20

TEL     028-673-0717

URL      http://www.hanaland.jp/index.html