地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

cafeむすび

亀戸の閑静な住宅街に

近所の方はもちろん、遠方からも人が集まる賑やかな場所が、、、

 

 

人と人、人と犬の心を結ぶ癒しの空間、

〜 cafeむすび 〜

 

 

肉球マークが可愛いベジカフェ☕️ Let’s ミートフリー”むすび”

 

オーナーさんご自身の愛犬が病気になってしまったことをきっかけに

一緒にいられる仕事をしたい、と

人とわんちゃんを繋ぐこちらのカフェをオープン✩︎⡱

 

 

人気メニューはこちらのむすびスペシャルデリプレート

 

 

発酵発芽玄米は、玄米が苦手な方にもオススメ!

匂いもなく、もちもちで食べやすいのに免疫力アップ。

1食食べるだけでも次の日、

体調の違いに気付くことができるみたいですよ✨

 

 

あまり聞き馴染みがないかもしれませんが、

世界で推奨されている「ミートフリーマンデー」をみなさんご存知ですか?

 

『週に一日だけ菜食を実践する』ことで、地球温暖化を食い止め、

資源や多くの動物の命を守り、そしてより健康な身体を手に入れよう、という働きです。

 

週に1回、「cafeむすび」でお肉抜きの『ミートフリー”むすび”』してみるのも良いですね?

 

 

 

他ではできない体験を愛犬と一緒に…

 

こちらわんちゃんと一緒に食事ができる、

というカフェだけではありません!!!

 

 

ヨガや体操ライブ等のイベント

ぜーんぶわんちゃんと経験できちゃうんです。

 

普段一緒にできないことも『cafeむすび』では

一緒に楽しむことができます。

 

 

わんちゃんを可愛く装飾して撮影のできる撮影ブース

シーズン毎にセットが変わるみたいですよ?

 

 

リピーターさんにお得なサービスもたくさんあります(^^)/

内容は通ってみてからのお楽しみ、、、

 

 

オーナーさんより

 

自分自身の身体をつくっているのは

毎日の食事です。

身体に良いものを食べて免疫力をあげて

健康的なカラダづくりをしたい方は、

ぜひお越しください!

 

 


 

〜cafe むすび〜

〒136-0071

  東京都江東区亀戸7-19-7

*電話番号  03-6874-1259

*定休日   木曜日

*営業時間  11:00〜20:00